2016年01月13日

嫌いとかじゃなくて遠

嫌いとかじゃなくて遠慮しちゃうんだと見えるけどどうしても寂しくなっちゃう。

この先も若い頃みたいに朝まで遊ぶ!的なのは無理って感じてるけど時々はおもいきり遊びたい!!僕は兄弟がいないので、わかんないけど、まだ大きくない時、両親の畑にコウノトリといっしょに来る姿を確認すると、強い拒否感になるらしいですね。



まぁ、僕の場合でもなっちゃうでしょうね。

大学生立ちが部屋をかりてそこで授業を開いて、録画した講義をインターネットに載せるという手法みたいです。拝見して、「この時代の学生は素敵だな」と思いました。テレビで興味の沸く話をしていました。



東大のような生徒立ちが、「お金を取らないインターネット塾」を行っているという内容です。インターネットによって現役大学生が得意な分野を「授業」する。



ほしいものは、普段はいろいろ思いつくし、ほしいものが多すぎ、と悩んじゃうのに、いきなり具体的な使用可能な値段を言われると、何を買うべ聞かわからなくなります。

Posted by ぬみわこなき at 16:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。